\(^o^)/


霊夢と魔理沙

例のイラストェ…
本当はすぐ消すつもりだったんだけど、
霊夢と魔理沙が好きなお友達に沢山ブクマして頂いちゃったので
一応、今後も公開してくつもりなんだよな…でも、やっぱり恥ズイ;

確実に黒歴史入り化だろ…;
pixivに自分の痛絵封印ボタンとかあれば良かったのに;(´;ω;`)

何か、いつもより評価を貰ってしまい焦ってしまった…;
流石に、このテーマで、いつまでも一般に置いとく絵じゃないなと感じて
恥ずかしくなってR-18でフィルタ掛けたんだけど、
そしたら、R-18のランキングに入ってしまった…。

何か一般で貰った評価も、R-18でそのまま繰り越されちゃったんだよな;
スコア乞食してるみたいになって、すげーカッコ悪い;
やっぱりこういう趣向の絵って、最初からマイピク限定とかで上げてた方が、
良いのかも知れないね…;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR