無題

最近、pixivのリンクから飛ぼうとすると
全然ジャンプ画面にフェルナンデス親分のウィンク画像が
よく出てくるんだけど。

正直、あの広告のせいで若干、親分への印象が
何か暑苦しいヒスパニック系の人っぽい感じが
ウザ強くなっただろ;
絶対、関西弁でゴリ押しとかしてきそう…w

bl-m.jpg

久々にポケモンBWのベル
この前アニメに初登場したらしいんだよな
予想外に身長のサイズがある人だったので困る。


全然、最近はポケモン見てなかったんだけど、
いつの間にかタケシさんは解雇されてたんだね…(´・ω・`)
それにしてもチラーミィは可愛いなぁ
レギュラーポケモンになればいいのに…。

因みに上のベル描いてた時の、服描く前のデータも
何か残っていたので、ついでにこちらの方も晒しw
※裸体:注意(クリックすると画像が開きます)

belko-m.jpg

中途半端に脱衣してるけどw寧ろ脱がしたっていうよりも、
元が裸から描いてるから、着せたっていう感じの方が
何か合うのかも知れませんが;

chl-m.jpg

そういえばこの前、
夜帰宅した時にマンションのフロントの所で
枯れ葉に偽装した蛾?を見つけたんだけど
あれって何の種類なんだろう…。
12月・蛾で検索したけど、よく分らなかった;

なんか見た目が本当に枯れ葉って感じで
色も形も虫には見えなかったんだけど、
伸びてた触覚が動いてて気付いた。
よく観察しないと絶対気がつかんよねアレw

しかし、そろそろクリスマス絵の方も進めないとなぁ;
間に合うかは知らないけど( ´_ゝ`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR