無題 (途中経過)

xms-m1.jpg

クリスマス絵のイメージ画です。
結構、固まってきたので、

てゐは前に描いた画像から配色の
カラーベース引っ張って来れるので
今日明日辺りに線画完成させられたら、
今週の土日には色塗って完成出来そうかも。(´<_` )
クリスマスは若干過ぎそうですが。


因みにボツ背景Ver

xms-m2.jpg

クリスマスという理由で何か
中世の町並みっぽい感じのバックに…
手前のスペースが寂しくならないように
柵を伸ばして建造物の空間を埋めました;
ぶっちゃけ戸部さんのイメパクwww

でもよく考えたら、このキャラの住居って竹林だし;
この景色はないよなと思って変更に;

薄着だし屋内のがいいかなと思って、窓とカーテンを付けて
室内の感じに…。大体今の形で落ち着きそうです…。
まだ左の方とかも少し寂しく感じて、何かキャンドルとか
小物を置いてみようかなとか思ったけど、
カーテンの近くに火種があるのも違和感あるし
もう、あんまり弄らない方がいいのかな…。

本当は最初はバック入れるつもりなかったんだけど、
プレゼント散乱させたら何かゴミ山みたいになっちゃって;
だからバック入れて誤魔化す感じで、結構跡付け背景です。
始めに構成とか形のイメージがはっきり決まってると、
後は手を動かすだけで、線画は結構サクサク進むのだけど、
形が中々決まらないと作業が停滞するね…。
けど、こういうのは何かパズルをしてるみたいで、
色々合わせてコーディネートを考えるのも、結構楽しいよね。


ついでにもっと以前の

snt-ti-m.jpg

日付見ると実は製作日は今年の11月で、
ハロウィン過ぎた位に描いた絵が元になってます。
手に持ってるのは鈴ではなく布袋なんですね。
負荷が強くて腕重そうなので、小物に変えましたがw
腕力的にも色々しんどそうだし…。

チャットで晒した時は、何やら帽子の記号が影響してか
てゐより魔理沙っぽく感じたとか何とか…。
しかし1ヶ月近くダラダラ放置してたのを
久々に、進めてみた形になりましたな。(||´ー`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR