a happy new year

久々に明けまして、
おめでとう御座います!

自分の今年の初夢は、学校を退学する夢でした;
どういう訳か、出席日数単位共に不足していて、
学校へも殆ど登校しておらず、春になる前に
退学手続きを済まして中退するという内容のものでした。

不思議な夢ですな。
学校はもう随分前に卒業したはずなんだけどね;

hkrrm-mm.jpg

そんな訳で年明け一発目のイラストがこれ!
博麗霊夢のくすぐり絵です。第2段ですね。
フェチ向けですいません;
(※画像クリックで別窓開きます)

霊夢は主人公でありながら脇役(腋)
なのが良いよね…萌える。
折角、所々チラチラ肌を露出してるのだから、
もっと有効活用するべき!

という訳で、新年の縁起担ぎを込めて、
景気よく腋巫女さんに大笑いして貰いました。
こちょみこれいむちゃんですね!
あと振袖とスカートは何か邪魔だったので
追い剥ぎしときましたw ⊂ニ(^ω^)⊃


---------------------

ついでに最近の作業曲。

http://www.youtube.com/watch?v=FdOmVb1GhSs&feature=related

( Reebok ZigSlash )
リーボックの新モデルのCM
ジョン・ウォール/シグネチャー
ジグスラッシュのCMで使用されている曲です。

曲は、Glyn M. Owen.で『'Zig-e-dy, Zig-y-dac'』
ジョン・ウォール/John Wall リミックスです。

しかし上記の曲は、まだフルバージョンがない為か
色々探して見たのですが、こちらのリミックスの方は
詳細を着き止める事が出来ませんでした;
申し訳ない…。(´;ω;`)

何方か詳しい人がいたら、この曲の詳細を
教えて欲しいので困る;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR