MAX笑顔

久々に中学の時のバスケ部の同級生2人、結婚きたあああぁぁぁあ!?
年明け早々、おめdとう過ぎいいいぃぃっぃー!
Σ(;'A`)カハッ

Smile-m.jpg

流石に下の絵だけでは少し忍びないと思ったので
きちんとしたお正月絵も描いておきました;
別に正月の要素ないけどw

それにしても、同じ部のメンバー同士ってすごいよね。
そもそも二人付き合ってるとか全然知らなかったけどw
でも、こういうの何か自分も嬉しくなってくるよね!
式には出席出来ないけど、改めてご結婚おめでとう。
末永く幸せになってくれる事を願うだろ。(〃´▽`〃)

この間の学校退学の初夢は布石だったのかねぇ…。
新しい門出的な、何かそういう意味の;いや知らないけどw
そもそも中学義務教育だし中退出来ないか;
夢の内容、高校だったけどww


そういや高校の頃は、年賀状を手渡しで渡してくる
友人とかいたんだよな…懐かしい。
最初の頃は、始業式とかに直接手渡しとかだったんだけど、
何か次の年は2月の半ばとかに、来てたりしてたんだよなぁ;
2月だから年賀状の内容がバレンタインデーネタとかになってて
仲間内で面白がってた思い出がある…。

何か年賀ハガキをラブレターみたいにデコレートしてて、
装飾がすげー派手なのw
一応、住所が分からなかったから学校で渡したっていうのが
その遊びの始まりだったんだけど、それにしても2月に年賀状って
あの頃は、ちょっと正月のスパン長すぎたかもな;

年末の大掃除とかでもそうだけど、
部屋整理するだけでも色んなの出てくるしね。
やっぱ正月っていうのは、こういう過去の出来事とか
思い出を振り返っていく期間なのかも知れないね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR