2011カタール大会

日本1位通過おめでと~!
故障者抱えてたけど、普通に前線が機能してたね。
サウジアラビアはちょっとDFラインが悪すぎる;
裏通された時のカバーとか遅かったし…;
マークが弱かったんかね(´;ω;`)
というわけで、本日の結果


AFC GP:B 結果

KSA 0-5 JPN
JOR 2-1 SYR


ヨルダンがシリアに競り勝って勝ち点で並ぶも
得失点差の影響で日本が1位になりました。おめっと
シリアは後半、果敢に攻め込むもヨルダンの
堅い守りを崩すことが出来ず、ここで予選敗退となりました…。
ヨルダンは、ハサン選手とオダイ選手が相変わらず目立っててヤベェw
後半は殆どこの二人が攻撃の起点になっていましたな。

アジアカップ予選通過国は、以下の通り
GP:A 1st ウズベキスタン 2nd カタール
GP:B 1st 日本 2nd ヨルダン

残すはC組みとD組みの組み合わせが、今後の試合でどう動くかでしょうか。
イランは1位通過が濃厚な感じだけど、イラクの内容次第によっては
まだまだ順位変動の可能性もありそう…;
(*´д`*)ハァハァ

pok-dnj-m.jpg

ついでに前に上手く描けなかった為、
今回リベンジで仕上げたデンジ…。
色が濃いのは、以前のオーバ君のイラストに
それぞれ合うような感じをと思って塗りました;

両方とも瞳小さめで、ハイライトは入れてないんだけど
この2枚は割かし本来の自分の絵柄に近いモノかと思います…。

pok-oba-m.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR