

アジア杯:予選

AFC予選

先日、19日に予選全試合の日程が終了!
決勝T進出の8チームが決まりました。
以下:結果

GP:A 1st ウズベキスタン 2nd カタール
GP:B 1st 日本 2nd ヨルダン
GP:C 1st オーストラリア 2nd 韓国
GP:D 1st イラン 2nd イラク


C組みは最終節、3位に付いていたバーレーンが
37分にオーストラリア、ジェディナクにゴールを許し
その後は果敢にOFでチャンスを作るも得点を奪えず
チームはここで予選敗退が決定となっただろ…。
勝ち点7で共に並ぶ韓国とオーストラリアは、
韓国がインド相手に4得点を上げるも、失点1が響き首位を奪えず
得失点差の関係でオーストラリアが1位通過を決めました。おめでとう!

D組は既に予選通過の決まっているイランが
UAE相手に3-0とリード。UAEは課題の決定力不足が影響してか
イランの激しいサッカーを前に、タフな試合をモノにすることが出来ず
フィジカル面とOFに課題を残す結果となっただろ;
同組み、予選通過にどうしても勝点3が必要な北朝鮮は
D2位のイラクと対戦。前半の22分、ミドルのこぼれ球に
ジャシムが押し込んでイラクが先制。

北朝鮮は猛攻を仕掛けるもイラクの引いた守りにゴールを割る事が出来ず
イラクがこの1点を守りきって、決勝T進出を決めました。


次の決勝Tは21日から開幕ですな。
どちらも熱いカードが揃ってるので困る(*´д`*)ハァハァ



そういうば最近、シベリアでも荒しする人が出て
KDdion辺りがシベリア規制に巻き込まれるとか
不穏な噂があったみたいなんだよな…。
あんなIP出る板で荒しっていうのも、酷い話だけど
アクセス規制回避の為の板で規制掛けるっていうのも
意味不明な話だよな;

ここ最近急に増えた規制に加えてキャップパス漏洩が
重なってるのも色々タイミング悪いよね…。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
