ベスト4

ntoryi-m.jpg

久々にベスト4
本当はベスト8の時に記事書こうと思ってたんだけど
何やらもたもたしてる内に準決勝の試合始まっちゃったので困るw

という訳で25日に行われたアジアカップ準決勝の結果を
振り返っていこうと思います。今回も熱い内容だっただろ。


以下、結果

AUS 6-0 UZB
JPN 2-2 KOR



延長の末、イランに1-0で勝利した韓国は25日
3-2でカタールを下した日本との対戦になりました。
前半23分、エリア内の接触がファウル判定になってPKに;
キ・ソンヨンが落ち着いて先制!
しかしその後36分、サイドから駆け上がった長友に
前田遼一が合わせて1-1。
前半を同点で折り返すと、後半はどちらも得点を作れず、
そのまま延長戦へ突入。
延長97分…なんとエリア付近での接触がまたもPKに;どんだけw
一度はセーブするも押し込まれてついに日本が勝ち越し、
かと思われたその120分、ゴール前の混戦からファン・ジェウォンの同点弾で
なんと韓国が土壇場で追撃に成功!劇的なので困る…

日本は選手交代で守りを固めるも逃げ切れず…PK戦に突入!
しかしその後はGK川島の好セーブに阻まれて
韓国は惜しくもここで敗退という形になってしまったんだよな…。
PK戦までもつれたこのゲームは、日本の決勝進出で幕を下ろしただろ。


同日に行われたもう一つの準決勝。
オーストラリアとウズベキスタンの対戦は、開始5分
裏に抜け出したキューウェルがパスを受けそのまま先制!
続く35分、セットプレーからオグネノブスキが押し込んで追加点を上げると
後半65分、カーニーが3点目を献上してオージーが3-0とリード;
その2分後、ウズベクはバカエフが2枚目のイエローで退場処分に;
一人少なくなったウズベクはオージーのOFに対応することが出来ず…
その後も失点を重ね、結果は6-0と惨敗なので困る;
オージーにDFラインを何度も突破されてしまっていたんだよな。


という訳で本日のアジア杯の決勝には、
日本とオーストラリアの2チームが進出を決めました!
おめでとう!(||´∀`)b
しかしオージーは、キューウェル選手が得点に絡んでいて
すごく良い動きをするんだよな。
決勝でも活躍を期待するので困らない。

あと韓国のパク・チソン選手は今回のアジア杯で
代表の引退を表明しているそうです;
次の3決のウズベキスタン戦が、代表では最後のプレーになるのだとか…
良い選手だっただけに少し寂しいですな。(´;ω;`)


そういえば最近、自分の周りで風邪をひく人が
すごく増えているんだよな;
サッカーで夜更かししたせいかね。
夜は冷え込むので、皆も気をつけて下さいな。
では~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR