(1/8)リクエストイラストです。

時間経ってしまいましたが一応完成したので報告;

1/8より匿名で様から頂いたリクエスト
ポケスペのルビーくんのイラストを描かせて頂きました。
ショタ全然おkですよー。(||´∀`)b

(クリックで大きい画像が出ます)

stm00.png


>ポケスペ主人公の5人から拘束されてくすぐられている、ルビーくんを。


ということで、今回頑張ってキャラ複数人の絡みに挑戦してみました。
モテ男だなルビー君!羨ましいぞ(´・ω・`)b

実は、集合絵は横並びや縦並びの構図しか描いたことがなかったので、
一枚の枠の中にキャラ6人を絡ませる画を考えたのは初めてで、
思ったより要領が掴めず、何かと時間が掛かってしまいました;
遅くなってすいません;
中々大変でしたが何とか形に出来たので良ければ…;

なのでイエローちゃんのポジションが微妙なのは許して上げてください><
試行錯誤したのですが、どうしてもスペースが;w
大きいお兄様(お姉様?)の希望の絵に添えているのかは若干不安ですが;
久々に大人数の絡みを描けて楽しかったです!
また、機会があればよろしく~。 

それでは~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おお!お兄様でしたか! 
全然変じゃないと思いますよ~、
ルビー君総受け、ありだと思います!(`・ω・´)キリッ

きっと最初はサファイアがちょっかい出して
次にプラチナが悪ノリして、二人に催促されるようにブルーが加わって
そして注意するクリスタルを横に、皆との間で
板挟みになってオロオロするイエロー…、
でも最終的に何か楽しそうな皆の方に傾いちゃって、
一人残ったクリスタルも仕方なく、皆の仲間に合流。
多分こんな感じだと思うんだ。うん(´・ω・`)

はっ!語ってsまった;

そういえば最近は、またポケスペで
BWの新章が始まってるらしいですな。
ポケスペの連載も長寿すなぁ、(*´д`*)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR