2011AFC決勝



久々に29日、ドーハより
AFCアジアカップ、カタール大会の決勝が行われたんだよな。

決勝進出したのはオーストラリア、日本の2チーム
この試合は両者90分間では得点が生まれず、
延長戦まで縺れる激しい試合になっただろ。
フィジカルで勝るオージーは序盤から、何度もチャンスを作り
日本のDFラインを脅かしていたんだよな。
しかし後半に入ると日本は選手交代でサイドを前に上げ、
左サイドから前線にボールを送る展開が増えていったので困る。

実はオージーはここまで大会を通して
1失点という素晴らしいDでゲームで勝ち進んで来たんだよな。
固い守りで中々中央を割らさせず、
得点のないまま延長戦に突入したので困る…。

試合が動いたのは延長戦後半の109分…
長友からのクロスに李がボレーで蹴り込んで、ついに先制。
これが試合の決勝点となり、日本とオーストアリアは1-0で
日本が史上初4度目のAFCアジアカップの頂点に輝いただろ。
おめでとう!(´・ω・`)b

しかし日本は松井選手と香川選手が離脱していて、
エリアに侵入出来るFWが手薄だったのに、よくやりましたなぁ。
李選手がいて本当に良かっただろ。


因みに、3決の韓国とウズベキスタンの試合は
韓国が3-2とウズベキスタンに勝利しました。
パク・チソン選手は膝の怪我の状態により
残念ながらこの試合は欠場;
これで代表引退なんだよな…(´;ω;`)
長い間お疲れ様でしたなので困る。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR