やばぇ

riku-m0.jpg

寝過ごした…。
今日のLALとBOSのゲーム見逃した;
折角、WOWOW加入してるのに
見逃すとは感心しませんなって感じなので困る…。

来期はリーグパス買ってしまった方が、
良いのかも知れん。

試合結果は、LAL 92-86 BOS で
後半巻き返したLALが、BOSに勝利して
前回1月のホーム戦リベンジの形になったので困る。
因みにレイ・アレン選手はこの試合で3pの通算成功数が、
レジー・ミラー選手の2560本を抜いて、
歴代一位のNBA記録を更新したそうです。
おめでとうございます(||´∀`)

今回のBOSの連敗によって、イースタンカンファレンスは
首位のBOSと7連勝で追いかけるMIAがついにゲーム差0で、
同列首位に並んだんだよな。
BOSは前回のダニエルズ選手の脊髄の怪我に加えて、
シャック、ジャーメイン、ウェストと
故障者を続出している状態なので困る。
全然、AS後には西のロード遠征が連続してるんだけど、
正直この辺から順位を落としてく可能性も見え隠れしているだろ。


それから先日10日、
UTAのジェリー・スローンHCが
辞任を表明したそうです。
今年、契約延長したばかりだったのに
シーズン中に突然の発表で、正直悲しいだろ…。
もうずっとジャズで行くものだとばかり…(´;ω;`)
スローン監督は23年間もHCを勤めていたんだよね。
ストマロ解体後もきちんと再建してチームをPO常連に
導いていけたのも、この人の力があったからなんだよな。
後任にはACのタイロン・コービン氏が就くそうです。
長い間、お疲れ様でした。


しかし今日は雪がすごいんだよな;
後で髪切に行こうと思ってたのに…
何か面倒なので困る。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR