無題

riku2-m.jpg

「おめぇ…そっちの木の実、
池に落ちてんじゃねぇかよ…」


-----------------------------------

久々に何か完成した…。

前からちょくちょく描いたりしてた
オリジナルの帽子のキャラです;
名前は拓蔵くんです;

因みに両サイドの2匹は名前ないです。

左の黒耳の子は原住民?みたいな感じの人で
腕のパーツが気持ちかなり太めなので、
そっちに全体を合わせて描いてみたのですが
どうやら2人共、腕より足の方が細いという、
違和感のある謎バランスになってしまいました;

やっぱり足は折り畳んで隠しちゃった方が
良かったのかも知れません…。
(´<_` )
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR