にゃにゅいーん

wrwu1-m.jpg

~水族館、当日~

ぷっち 「高校生2枚…」
わらわぅ 「えぇ;」(ママ…)


----------------------------------

後ろの水槽のつもりなんだけど微妙になってしまった…;
しかしぷっち似てねぇ…。
もちょっと髪の毛のボリュームもっさりしてた方が良かったかなぁ。
多分、撮影者はわらわぅパパかあごちゅ辺りだよね。
このシチュだと…( ´_ゝ`)

あと思ったけど、高校生で料金が変わるのって
スポーツ観戦とかの場合のが多いのかな?
水族館とかテーマパークだと大人料金になるのって
中学生以上からの方が、よく見る気がするね。

何か違いとかあるのでしょうかねぇ。(´・ω・`)



序に最近の作業曲の紹介もしておくよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12370366


今回の曲は、RIZE/MUPPET です。
この曲はPSPゲーム、『クロヒョウ 龍が如く新章』に
使用されている曲で、雷図のミクスチャーバンドが
クロヒョウの世界観にマッチしていて、
すごい事になっているようです;

雷図の最初のシングルが出たのって、2000年頃で
まさに自分が中学生の頃だったんだよね。
今はメンバーも抜けちゃって、三人体制のバンドだけど
それでもこの音は相変わらずで凄いです…。
いつの間にか10周年ですからねぇ。

大体2000年頃の、同時期デビューのグループで
自分が当時から今でも聴いてるのって、
雷図とSOとケツメくらい…

けど今でも活動し続けてるから、すごいエネルギーだよね。
これからも素敵な曲に期待ですな!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR