無題

kmijsmi.jpg

「お姉ちゃんがぁ;お姉ちゃんが
 中に入ってくるよおおぉぉー!?」

 メリメリメリメリィィィ…


--------------------------------

この間絵チャで描いてた似たようなのです;
融合とか同化みたいなジャンルらしい…

所謂リョナ系なんだろうか;
タグ検索すると、R18-Gも結構ヒットするみたい。
でも自分的にはこういうのって何か、AAとかの
キメラ職人みたいな印象の方が強いんだよなw
ガ板の影響が怪しいので困る。


あとこの間の絵チャの時に自分、全然上目遣いの構図が
描けてないことに気が付いたんだけど、
正直自分のって、好戦的っていうか挑戦的な感じで
上目遣いあんまり可愛くないだろ;(||´ー`)

試しに描いてみたやつ

strn-m.jpg

かなりムスっとしてますね;
甘えた感じの可愛らしい仕草にしたいんだけど、
どうもかけ離れてしまうようです;
金田ァァ!状態なので困る。

口元を弄ってちょっと笑顔みたいな感じのも考えたんだけど、
何か薄ら笑いで、やっぱり攻撃的になるっていう;
やはりピーキー過ぎて自分には無理だったのか…olz
でも、さとり様の能力なら多分不器用で口下手でも
真心があれば伝わるよね;
あとショートヘアだからアゴ細く描くと
イケメンみたいになりそうww


他の人は一体どうやって描いてるのかなと思って
試しに上目遣いの画像を色々探してみたのですが、
どうやら可愛く描いてる人の絵は、俯瞰の構図でも
キャラの目と眉の間隔を広くとって描いている人が
多くいるように感じました。

自分の今までの思い込みで、上から見た絵なら多分
目と眉の感覚は狭くなるだろうと、描いていたのですが
どうやらその人達の絵では、狭くなるのは
鼻から口、アゴにかけての縦のラインで、逆に
目や眉といったパーツは大きく間隔をとっているようでした。
この見え方の違いが、恐らく可愛く描ける表情の
違いになっているのかも知れませんね。


あとオマケ

表情が硬いのばかりだとさとり様も疲れちゃうと思うので
こちょこちょして赤面笑顔にしておきました⊂ニ(^ω^)⊃

tikst-m.jpg

こんなのばかり描いててすいません;
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

確か、創聖のアクエリオンのCMの
キャッチコピーでありましたね!>融合。

あと上の絵のこいしちゃんには
特に深い意味とかはないつもりです;
右下にスペースが余ったので、何か描いてみました;

でも意識を操る事が出来れば、
くすぐる真似しただけでもくすぐったいみたいな、
何かそういう催眠術みたいなの出来そうだよねw
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR