無題

mzry-m.jpg

久々にミザリー
何か配色が乙った感全開なので困る

右上が寂しかったから適当に花入れてみたんだけど
春っぽい感じになるかと思いきや、洞窟キャラと
微妙に雰囲気合ってない感が;
正直、ミザリーの顔色が悪すぎただろ
もうちょっと面白い小物とか入れたら良かったかな。
思いつかないけど…

個人的にはボツな感じだけど、一応
頑張ったので乗せ。


ところで光の射さない洞窟内だと
植物って育つのかな、キノコとか位?
洞窟物語のステージは遺跡の感じが強かったし
やっぱり地区によって環境の違いとかあるのかな。
地下とか洞窟とかの、光のない環境で生まれる動物は
生活に適応して、目が退化しちゃうらしい…。

----------------------------

そういえば今度の東方新作で、
妖夢が自機として登場するらしいですね。
何年振りだろう。永以来だよね。
春になったらまた描いておこうかな。


あと、イブニングで連載中の
「よんでますよ、アザゼルさん」が、
4月からアニメ化されるらしいです;
というかこの漫画、内容的に放送しても
大丈夫なのだろうか(´・ω・`)
アザゼルさん好きだけど、毎度毎度
下ネタで荒れ狂ってるのに;

何だろう、何か少し前の
かってに改蔵アニメ化が決定した時の
あの感じに近いものを感じる…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR