スポンサーサイト


無題

kb4-m.jpg

久々にバイク絵
スポークを端折るのはいかがなものかと、私はこう思いますよ。

という訳で何か描いてみました。
ヘッドライトとホイールの部分かなりデフォルメきついけど、
多分、走行中でワイヤーの隙間が
回転で面化したんでしょうなw
扇風機の羽が見えなくなるみたいな感じで;

描いてて思ったんだけど、バイクの資料って
結構マフラーのついてる右側の写真が多くて
逆側の画像ってあんまり見ないよね。
元々メカ描くの苦手だったので、何か新鮮。


実はシベリアの絵スレにカブ模写してる人がいて
スーパーカブ!そういうのもあるのか
って感じで自分も描いてみたくなったんだよな。
一応自分の中のイメージで、何かバイク乗りには
ロングヘアの女の人とかが乗ってたらカッコ良さそうだなーとか
そんな漠然とした印象があって、
ライダーに黒髪ロングの輝夜を合わせたんだけど;
何かすごく地味な感じに…( ´_ゝ`)

やっぱ大型の機種に乗せないと駄目か…。
全体的に昭和みたいな感じだろ。
折角ロングヘアなのに髪に動きないから
スピード感ないしな;
あと、てゐは服のピンクが輝夜と被ったので
今回は2pカラーの色基準にしておきました。
(´<_` )
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
