蚊がうぜぇ


モスキート達の羽の音が五月蠅くて、夜中起こされるんだよな;
全然、達っていっても部屋に徘徊してるの一匹だけなんだけど、
正直あの音、嫌がらせだろ。
あの羽音を止めて貰うには、やはり息の根を止めるしかないんだよな。
でも動きが早くて、暗い場所に行くとすぐ見失うので困る。


------------------------------

最近、不思議な夢を見ました。


何か夜、お寺みたいなところで、
渡り廊下?のような場所なんだけど、
片側は縁側みたいになっていて、外が庭園になってる。
その場所を自分が歩いてて、丁度廊下の角を曲がったところで
通路の奥の方に、人らしき者が突っ立ってるのが、ぼんやり見えたんだけど、

それが何かはっきりしなくて、兎に角、夜中で明かりもないし
それに廊下の床も墨塗りの漆みたいになってるから、本当に真っ暗で
全然、視界が悪いから、その時はよく分からなかったんだよね;

でも、ちょっと近づいて確認出来るくらいの距離まで進んだら分かった;

そこに立ってたの、髪の長い女で、それがこっち向いてんの;


それで、ああ、これはヤバイ奴だな;この道通るのは無理だわって感じて
自分、廊下から庭園の方に降りて、外から距離とって迂回して通過w

その幽霊?みたいなの、こっち向いてるって言っても
向いてるってだけで自分の方は見てない感じだったから…
(髪で顔隠れてるし、動きないから、自分に気付いてるのかは知らないけど;)
兎に角、それに近づかなければ大丈夫だろうって感じで、距離開けたんだよね;


そしたら暫くして、さっき自分が通ってが来た通路の角のところから
うちの先輩が歩いて来て、自分と同じようにその幽霊みつけたんだけど、
多分、暗くて視界悪かったから分からなかったんだと思う…;

先輩その幽霊のこと、先にそこ通った俺だと思ってて、話しかけちゃってんのw

そしたらその幽霊も先輩に気付いて、奥の方に走って逃げてったんだけど、
先輩もふざけて「おい待てや!kou逃げんなやw」みたいな感じで、
追っかけ出しちゃったんだよね;
それで自分も(ちょ;マジすかw)とか思いながら、庭園から二人を追跡w

それで幽霊は廊下の突き当たりまで行くと奥の部屋に入っていって、
先輩も勢いよくその部屋に侵入…。そこで、漸く気付いたんだと思う…;
追っかけてたのが俺じゃなかったっていうリアルwww
入った瞬間、先輩がいきなりでかい声上げて、今来た廊下
全力で走って引き返してんのww

そこで止めとけばよかったんだけど、自分も気になって
奥の角部屋、覗きに行ったんだよね;

襖開けて中の部屋みたら、いたわw


その部屋自体は、4畳一間くらいの狭い畳部屋だったと思う。
天井も2mちょいくらいの和室の場所だったんだけど、
そこにいた奴、天井すれすれくらいまで浮遊した状態だったから
やっぱゴーストじゃん!とか、思って足元みたら
なんかコンバースのスニーカー履いてて、思わず

「えっ、お前土足? あごめん今、お前とか言っちゃった」

って言っちゃったんだよね;
この部分だけすごい覚えてる;
何か黒髪の長髪で白装束だったから、如何にも幽霊って感じだったのに
下だけ紺のコンバース履いてたから、ギャップが衝撃的だったw

そこ普通に裸足でいいだろ;何でスニーカーww
とか思って、印象がすごかった…。

gst-mini.jpg

とりあえず、こんな感じの夢でした。(||´ー`)

内容的には何か、ホラーみたいな感じで、
所謂、不気味な夢っていう印象だったんだけど、
夢の中の自分は、何故か全然怖がって無かったんだよね; (^o^)…

なんだったんだろう;
今度、先輩に「この間、夢で先輩んとこに幽霊出る夢みたんすけど、何か不吉なことありましたー?」
とか聞いてみようかな。多分嫌がられるだろうけどw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR