パンうまぁ!

tstm-m2.jpg

すごい原作無視を感じる。今までにない何か熱い設定無視を。
買い占め…なんだろう食べている確実に、着実に、13枚以上。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで魔女宅のイメパクじゃん。
パンの枚数は聞かれるだろうけど、絶対に忘れるなよ。

-------------------------------

久々に手前のパンがリアル;

BGM流しててノリノリで作業してたんだよな。
気が付いたら何かパンの部分だけ塗り込んでたので困る。
全然拡大してて気付かなかったんだけど、
正直、パンのクオリティだけ浮いてて空間が違うみたいだろ;


しかし最近、何か絵がワンパターン化してきてる感じがする…。
限界なんだろうか…自分の引き出しの;
デザインブックとか買おうかな。
装飾デザインの資料とか図案集みたいなやつ。

自分の描く室内の絵って、何か空間のアイテムが
結構カントリー系の小物に偏ってるような印象なんだよな。
古臭いっていうか;

前にスレで話題になってたんだけど、最近のファンアートだと
モノクロのチェッカータイルをフローリングに入れてる絵が、
増えてきてるらしい。
最近だと、まどかマギカの絵でよく見る気がする。
この表現って多分、ボカロ絵の初音ミク辺りの頃から、
増えてきた印象があるんだけど、大体
いつぐらいから使われ始めたんだろう…。何か急にきたよね;
版権キャラに私服着せるのは前からもあったけど、
そういうカジュアルな方向とは違う動きを感じるね。


今までのアニメ的な絵で表現されるタイプの部屋って、
大体、一般的な日本家屋を中心に、それから
西洋なら、クラシック、カントリー、
民族色が強いと、エスニック、アジアン、みたいな感じで
後はそれぞれ時代背景や世界観に沿って使われてる印象だけど、

こういうモダンっぽい感じの、ミッドセンチュリー系な空間が
描かれるようになったのって、今まであんまり無かったよね。
インテリア拘って描く人って大体アンティークよりだったし。
逆に減ったなと思うのがSF的な表現とかの、近未来的な空間は
何か全然見なくなったような気がする…。

ipodのCMとかから流れが来てるのかな…シンプルな線の。


最近は、ルーミング系の雑誌とかファッション誌とかを
全然読まなくなっちゃったから、全然わかんないけど;
何かすごい、ついていけてない感じがする…自分が…流行に;
歳なんだろうか…;


あと関係ないけど、魔女宅のパン屋さんの名前は、
「グーチョキパン店」っていうらしい。
あんな岬の上じゃなくて、もっと人通りの多い
ふもとの交差点とかに建てれば、もっと繁盛しそうなのにw

でもあのコリコの町って入り江の方まで都市が広がってるから
津波やハリケーンに襲われたら、高台じゃないと詰むわな;

もし、ジブリやディズニーに出てくるアニメの部屋に、
モダン調のデザイン取り入れたらどうなるんだろう。
やっぱり作品の世界観とかも変わるのかな…?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR