欧州CL

nmr-m.jpg

久々にチャンピオンズリーグ準々決勝

シャルケ04が下馬評を覆して、
インテルに5-2で折り返したので困る;


ベスト16でバレンシア下したの知ってたから
このチームが偽者じゃない事は感じてたけど、
正直ここまで強いとは思ってなかっただろ;
アウェーなのにすごい点差で困る;

これインテル次無理だろw

シャルケってちょっと前まではブンデスでも
降格争いしてるようなチームだったのに、
監督変わっただけで急に来たよね;
今回も怪我人続出で、勝ち越しは難しいと言われてたのに…

この点差って単にルシオがいないからっていう理由だけじゃないよね多分。
シャルケに中盤制圧されてて殆ど機能してなかったし;
キブとカンビアッソがDに追われて溜め作れずに
前線までボール供給出来なかったような印象…。
インテルは次にシャルケのホームでの試合を残しているけど、
4点差以上の点差を付けて勝利するのは、かなり困難だろ;
あと内田選手とラウール選手、結構良かった⊂ニ(^ω^)⊃


因みにもう一つの試合レアルとトッテナムは4-0で
ホームでレアル・マドリーが勝利しました。
トッテナムは次かなり苦しい状況なので困る;

6日の試合では、バルセロナ、マンチェスターUが
それぞれ勝利しているだろ。


点差を考えると今後の準決勝では、
レアル-バルサでぶつかる可能性が濃厚なので困らない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR