無題、落書き

ddt-m.jpg

例の…

スレで話題になっていた埋め込み系の拘束具を
描いてみました。こういうのはリョナ系なのかな?
寝そべった状態とかあまり描いてなかったので、
何か練習みたいな感じで;

でも、こういう機械姦みたいな所謂マシン系の絵って、何か
人工的だけど清潔なイメージがあるんだよね。
洗浄とか検査みたいな感じで、何か身体のコンディションを
調えてくれそうな…そんな印象。
健康目的なんだけど、結果エロみたいなw
そういう空回り具合にギャグっぽくて萌える(*´д`*)ハァハァ
健康エロだなww


とりあえず自分の描き易かった氷精の子を
モデルにして色々動かしておきました。
(そして羽はまた行方不明;)

あと大ちゃん何か怪しいキャラみたいに描いちゃってごめん;
多分、友達の恋バナやエロ話で熱入るタイプなんだと思うw
しかし男子の前では急におとなしくなる内弁慶な大ちゃん…
ハートは大ちゃんではないのだ;(知らんがな…


以下、落書き絵。

rkrn2-m.jpg

rkrn4-m.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

拘束は何か支配されちゃってる感じが良いですよね。
しかし、じたばた暴れてる姿も好きだったりします(||´∀`)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR