

PO

rnr-m.jpg

NBAのRSが終了しましたな。
シーズン順位は以下の通り


 イースタン    ウエスタン

1 ブルズ      スパーズ 
2 ヒート      レイカーズ
3 セルティックス  マーベリックス
4 マジック     サンダー
5 ホークス     ナゲッツ
6 ニックス     ブレイザーズ
7 76ers    ホーネッツ
8 ペイサーズ    グリズリーズ

RS最終節でSASはPHXに敗れた為
最終的なHCAはCHIに決定。
連敗が続いていたLALはSASとSACに勝利して
何とか2位をキープしただろ。
同率並ぶでNOWとMEMはディビジョン順位により
NOWが7位に、以上がPO進出チームなので困らない。
因みにSACは、今シーズを最後に
本拠地をアナハイムに移転するそうです;
長い間、お疲れ様でした…。

バイナム、レディック、シャック辺りは
どうやらPOには間に合うみたいですね。
ジノビリの怪我はどうなってるのか分らんけど…
あとハスレムも復帰するのかな。


イラスト:臼井の会
香月清人さんのツクールのキャラクターです。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
