

熊が熱い!

yyym3-m.jpg

久々JIN-仁の二期放送開始!
もう完全に時代劇みたいな感じになってるんだよな。
このドラマは毎回熱いので困る。
今の所、良い具合に原作の展開なぞってますな。
因みに今回の完結編でTV放送は最後になるらしいです。
今後は映画化等の予定はないそうで…。(´・ω・`)


ついでに、NBAの話
PO一回戦の全日程が終了しましたな。
今回の波乱はやはり、SAS-MEMのアップセットなんだよな;

カンファレンス1位のSASが8位のMEMに敗北する日が来るとは、
歴史的にも余り例を見ない、熱の入り方だったので困る;
MEMは今まで一度もPOで勝てた事のない
0勝12敗のチームだったんだよな…。
今期ここまでチームが変わった要因にザックの成長とトニーの加入が
大きかったんじゃないのかなって気がします。

SASは、インサイドの厚みに不安要素があったので
見事にそこを突かれる形になってしまったんだよな。
ザックとガソル弟のインサイドに対応するには、
サイズのないブレアでは厳しいので困る。
ダンカンの出てない時間帯は、ボナーに頼ることになるので
やはり中のディフェンスは相当苦しい事になってただろ;
特にザックはかなりリバウンドと得点に絡んでくる選手なので
そこをケア出来なかったのがSAS敗退の要因でしょうな。
(4Qでマグダイスとか結構良いDしてたんだけど…。)

MEMは次はOKCとの対戦なんだよな。
トニーの相手バックコート陣に対するDが重要になりそうなので困る。
MEMはゲイが怪我してなかったら、RS順位も変わってたのかもね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
