mudai

tdd-m.jpg

久々にUEFA.CL
2試合が終わって決勝の組み合わせが決まったんだよな。
以下、結果↓

(AGG)
BCN 3-1 RMD
MU 6-1 SCH


第1戦を2-0のリードで折り返した、
バルセロナは本拠地カンプノウで
レアル・マドリーとの準決勝なので困る。
バルサはボールを奪ってからの攻撃が早くて
レアルは何度も中央を割られていたんだよな;
しかもピケとプジョルの最終ラインが
相手をフリーにさせないので、レアルの攻撃は
殆ど決定的なチャンスを作る事が出来なかっただろ。
マルセロの得点で1-1に持ち込むも、AGGでの点差を
上回る事は出来ず。決勝はバルサとマンUで09の再現に…。

しかしマンUは中盤の守備が堅いね。
引いた時のDは殆どスペース与えてないし
ボール支配率でかなり差が付いた感じでしたな。
シャルケが今より上を目指すには、
やはりノイアーとラウールだけでは厳しいわ。
中盤で誰か試合をクリエイト出来るタレントが
必要なのかも知れないね。

両者の決勝は28日なので困らない。

-------------------------------------

ついでにGWだったので久々に映画レビュー


映画『第9地区』5/3WOWOW放送

簡単なあらすじを言うと、
南アフリカの上空にエイリアンの宇宙船が不時着
船が故障して帰還出来なくなったエイリアンを
地球で受け入れて彼等との共存生活を開始するんだけど、
それから28年…
彼等との共同居住住区に指定された、第9地区は
犯罪と争いが絶えずスラム化してしまったんよね(´・ω・`)


この映画はSFなんだけど、その内容はどちらかというと
ドキュメンタリーより。
最初は、NieA_7みたいな感じの友好的なお話なのかなって思ってたけど、
どうやらもっと濃い世界のお話でした。
南アフリカが舞台になってるのを見ても分ると思うけど、
実はこの映画、移民問題を宇宙人に置き換えた設定なんだよね。
レッド・ダストとかみたいに、そこまで直接的な表現で
描かれてる訳ではないんだけど、所謂アパルトヘイトのような
それに近い差別や虐待が、宇宙人に対して行われてるんだわ;
見た目とマナーの悪さから…

宇宙人が出てくる映画って、割と侵略とか或いは協力とか
そういう感じの役割が多い印象だけど、この映画の宇宙人って
何かもっと野生的で微妙なキャラなんだよね;
生きる事が目的になってる感じの;

宇宙人はナイジェリアのギャング集団に武器を売り、
それで飯を買うという生活…。
抗争が絶えない為、宇宙人を別の移住区に移そうと
MNUと呼ばれる機関に所属する主人公、ヴィカスが
立ち退き要請の同意を得る為に、第9地区に訪れるんだけど
実は宇宙人の武器を奪い、研究利用する事がMNUの目的っていう…。


後は見てみての個人の感想でよろって感じ;
後半は割とアクション強めな熱い展開だと思う。

koar-m.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR