(1/30)リクエストイラストです。

1/30より頂いたリクエスト
ロケット団のくすぐり拷問マシンにくすぐられている
ポケモンのサトシ君を描かせて頂きました。

sts3-m.jpg

久々にジャリboy
最近、何かチェア描くの嵌ってたので
イス型のを選んでみました。
ロケット団は、悪事をするのに
毎回色んなメカを用意してるのが何か
悪党の魅力って感じがして良いですよね。

アニメだと何時も気球に乗ってるイメージがあるんだけど
やっぱりコストパフォーマンスが良いのかな。
沢山のマシンの開発資金とかを考えると、
やはり本部の資金力は凄まじいですな;


ついでにR団の二人。
ベストウィッシュでは微妙にデザイン変わってるらしいですね。
あとedでニャースがターンテーブル回してて萌えた(〃´ω`〃)

rdn.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR