mudai

vins-m.jpg

前チャットで話してた時に描いた騎士様の絵
鎧のデザインがアディダスで困る。

一応、敵のイケメンに簡単に倒されちゃう
雑魚兵隊って感じのポジです;
ボウガン装備のタイプもいる予定。


-------------------------------

何か新規で記事起こすの勿体無いんで
枠短い此方を追記で再利用。


という訳で、久々にUEFA.CL

28日にロンドン・ウェンブリーで決勝が行われました。
リーガで3連覇中のバルセロナに対するは
プレミア優勝のマンUの組み合わせ。

前半は、序盤マンUが引いたDラインから守備を作り
そこからバルサの手薄になったDにロングボールを
狙っていく展開、しかし10分過ぎ位からは
徐々にバルサのパスも繋がり始めて、得点を狙う動きが
増えて来たんだよな。
そして開始27分、シャビがパスの起点になり
ペドロの先制点が生まれたので困る。
しかしその後34分、ギグスとのワンツーから
ルーニーが流し込んで同点。
前半は1-1のまま折り返したので困らない。

後半に入ると流れは一変して、終始バルサのペースに;
中盤を支配されたマンUはチャンスを作る事が出来ず、
メッシとビジャの追加点を加え、結果は


BAR 3-1 MAU でバルサが優勝!

この優勝でバルサはリーガとCLの2冠を達成しただろ。
今回の試合、バルサのボール支配率は何と63%と
かなりの割合なんだよな。マンUに殆ど攻撃の機会を与えず
コーナーキックは一度もプレーする事は無かったという始末。
4度目の欧州制覇おめでとうなので困る。
因みに今大会を最後に、GKファンデルサール選手は引退なんだよな。
本当に素晴らしい選手なので困る。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR