スポンサーサイト


mudai

ntmm-m2.jpg

以前、絵チャで描いた二人。
何か良い感じだったので清書してみました。
耳がジャンプしてるけど、実は描き忘れだったりする…;

----------------------------

久々に、BMX

ニュージーランドのBMXライダー
ジェド・ミルドンさんが世界初の三回転
トリプル・バックフリップを成功させたんだよな。
このトリックは今まで誰も記録した事がなくて
今回の件は、ギネス記録の更新にもなったらしい;

映像見たけど、ランディングとか完璧でしたな。
凄すぎる;(||´∀`)

因みにミルドンさんは、これまでにも
オーストラリアのダートパイプの大会で
シルバーメダルを獲得していたりと
実力もガチなので困らない。


しかし日本だとエクストリーム系のスポーツって
何か全然流行らなかったよね…。
SK8とかインラインとか全然見ないし;
(BMXの方はまだ競技人口いるのかな…?)
特に、インラインスケート何かはTVCMまで出して
安床兄弟とかめっちゃプッシュしてたのに;
スノーボードやサーフィンとかの、
シーズン系の種目だと、
やってる人多そうなんだけどね。

あと調べたら、インラインやサーフィンは
Xゲームでも種目が廃止されてたみたい;
人気無かったんだろうか…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
