(4/1)リクエストイラストです。

4/1にSG様より頂いたリクエスト
スーパーガールのくすぐり絵を描かせて頂きました。
(クリックで大きい画像が開きます)

spg-m.jpg

知らないキャラだ…ということで、
描いてる合間に色々と調べてみました。

このヒロインはアメリカンコミック
『スーパーマン』に登場する
クラーク・ケントの従妹さんなんですね。
やはり同じ惑星の出身だけあって、従兄同様
超人的な身体能力と超能力の持ち主のようです。

Wikipediaで見たら何やら彼女を主人公にした
スピンオフの漫画もあるとかないとか。


あと知らなかったんだけど、
スーパーマンの胸にあるSのマークは
SUPERMANの頭文字のSではなくて、
彼の惑星での名家、エル家の家紋のマーク
だったんですね;(||´∀`)
初めて知ったので驚きでした;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい絵をありがとうございます!とてもかわいらしいですね!描いていただきありがとうございました。
スーパーパワーをもったヒロインの弱点がくすぐりって、意外でツボです(笑)

Re: No title

幾ら肉体や精神が強靭でも、
体質だとどうにも出来なそうですよね;
痛みや苦しみには耐える事が出来ても
快楽には耐える事が出来ないみたいなw
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR