むだい

rmrmn2-m.jpg

ヤバイ;

さっきpixivの新着見てたら
すげえ上手いジェイソンテリー選手の絵があって
思わず「ゲーム5大活躍でしたね」的な感じのコメしちゃったんだけど
よく考えたら、自分のIDはオタ絵しか上げてない
って事に気付いて、居た堪れなくて結局コメ消してしまった;
\(^o^)/ 

しかも、コメにブーンのAA⊂ニ(^ω^)⊃とかも一緒に
乗せてた気がする…痛い…痛ましすぎるだろ、俺;

何かちょっと前にpixivでフィギュアスケートの絵が
流行った事があったんだけど。その時に
すごい上手いリアル絵上げてる人の絵に
昨日今日入って来た生ジャンルのオタみたいなのが
コメントしてるみたいな;
何か、そんな感じの居た堪れなさだっただろw

でもその人、俳優さんの模写とか
他にも上手い絵沢山上げてたんだよな。
NBAのブログもやってたみたいだし
そっちの方にコメント残しとけば良かったかなぁ。
pixivの方だと、コメにIDの足跡残るから、
何か恥ずかしいんだよね;(´;ω;`)

あと昨日の夜辺りからpixivでエラー出まくってるんだけど
何なんだろう…。サーバの方式でも変えてるのかな…。



そういや自分、前にPC新しくwin7に変えてから
結構、青画面がよく出てるんだけど、
どうやらIE8と相性が良くないみたいなんだよな…。
(世界各国からも同じ報告沢山出てるらしい;)
IEで動画サイト見てる時とか結構よく青るんで、
ブラウザを『グーグル・クローム』っていうのに変えてみたら
今まで頻繁に起きてた青が全然出なくなったんだけど
原因はやっぱIEだったんかな…。
まあ、同じような症状で悩んでる人いたら、
これ試してみるのお勧めかも知れんね。(`・ω・´)

それとこの間マウスの方も逝ったんで
こっちも新しいの新調したんだけど、
タブレットの台が光学式の光返して
何か全然ポインタ読み込まないだろ;
とりあえず下に紙敷いて落ち着いたんだけど、
夏場になったら手汗とかで紙フニャフニャになりそう;
やっぱレーザー式のをちゃんと選んでおくべきだったね…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR